ICHIRIN VASE UPCYCL EDITION

木とアクリルのアクセサリーデザインを展開するブランド「Plying」とのコラボレーションによって生まれた、UPCYCLE EDITIONです。3種類のアクリル、木、ガラス管の5つのパーツで構成されており、plyingデザイナーの松村遼自身が選び組み合わせた一点物の一輪挿しです。
装飾アクリル板の端材を活かした日常に楽しさを加えるアップサイクルライフがテーマです。

About Plying
Plying https://plying.fashionstore.jp/

「素材を積層することで新しい素材感、美しさを発見する」ことをコンセプトに、「木」と「アクリル」のアクセサリーブランド「plying(プライング)」。積層という意味を持つ「ply」と、「〜ing」を組み合わせて、遊ぶ楽しみをコンセプトに展開しています。デザイナーの松村遼は、木とアクリルの2つの素材を積層することで新しい素材感を生み出し、素材の美しさと楽しさを追求しています。デザイン、着色、彫刻、カット、パッケージ制作まで、すべての工程にこだわって制作しています。シンプルな組み合わせが見せる無限の表情の中に、個性的で、ちょっと楽しくて、少しだけ変化があるライフスタイルを提案しています。