よくあるご質問(FAQ)商品に関するお問い合わせ(不具合・その他)
「白い線」につきましては、白いストローの印刷となり、商品仕様となります。
商品不良ではございませんのでご安心ください。
交換品は基本的に同シリーズの同商品(同一カラー・同一キャラクター)とさせていただいております。別商品への交換はできかねますので、あらかじめご了承ください。
交換品は基本的に同シリーズの同商品(同一カラー・同一キャラクター)とさせていただいております。別商品への交換はできかねますので、あらかじめご了承ください。
恐れ入りますが、返金対応はできかねます。商品交換にて対応させていただいております。
下記、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
ただし、パーツ不良の場合はパーツのみの送付となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
原則として、お客様都合による、紛失破損などの交換対応はお受けいたしかねます。
また弊社ではパーツ単体の販売、有償での修理等は行っておりません。
弊社では、サポート対象を初期不良のみとさせていただいております。また、対応品の在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。恐れ入りますがサポートの終わっているものは、対応いたしかねますので、恐れ入りますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
在庫状況は商品毎に異なりますので、お問い合いわせフォームよりお問い合わせください
ネットオークションでの落札、フリマアプリでの購入、中古品の買取販売を行っている販売店、友人・知人を問わず第三者から譲渡された商品については、サポート対象外とさせていただいております。
(不正転売された商品は、どのような経緯で保管されていたか分かりかねるため、保証の対象外となります。)
また、弊社では開封し中身が見える状態での販売は禁止しておりますため、商品を開封しコンプリートセットとして販売しているお店は正規店ではないため、たとえ未開封でも保証ができかねるため、サポート対象外とさせていただいております。
恐れ入りますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
事前のご連絡なく商品を弊社へ返送・返品された場合、交換対応はできかねます。
恐れ入りますがメールもしくはお電話にてお問い合わせいただきたくお願い申し上げます。
直営店ケンエレスタンド グランスタ八重北店・秋葉原店・新橋駅店、上野ランド、ケンエレラグーン、ケンエレファント公式オンラインショップKENELE STORE 、もしくは全国のカプセルトイ売場、ホビーショップ、オンラインショップ、書店等でご購入いただけます。
在庫切れ、販売店によってはお取り扱いのない商品もございますので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。