よくあるご質問(FAQ)

商品を壊してしまいました。交換してもらえますか?

原則として、お客様都合による、紛失破損などの交換対応はお受けいたしかねます。
また弊社ではパーツ単体の販売、有償での修理等は行っておりません。

フリマアプリでケンエレファントの商品を購入したのですが、商品に不具合がありました。交換してもらえますか?

ネットオークションでの落札、フリマアプリでの購入、中古品の買取販売を行っている販売店、友人・知人を問わず第三者から譲渡された商品については、サポート対象外とさせていただいております。
(不正転売された商品は、どのような経緯で保管されていたか分かりかねるため、保証の対象外となります。)

不具合商品を返送したので、交換してください。

事前のご連絡なく商品を弊社へ返送・返品された場合、交換対応はできかねます。
恐れ入りますがメールもしくはお電話にてお問い合わせいただきたくお願い申し上げます。

ケンエレファントにメールを送ったのに届きません。

お問い合わせいただいてから1週間以上返信がない場合、何らかの原因でメールが受信もしくは送信ができていない場合がございます。
その場合は、別のメールアドレスでお問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

また、ドメイン指定受信設定をされている場合には以下ドメインが受信可能となるよう、設定変更をお願いいたします。
[ @kenelephant.co.jp ]
ご利用のプロバイダ、携帯キャリアによっては、弊社からのメールが受信されず、メールサーバ側でメールの受信が拒否される場合もあるようです。
お手数ですが、ご利用のプロバイダ、携帯キャリアにお問い合わせください。