2022.10.26 〜

須藤はる奈「MAGIC GONE2」

VINYL GALLERY vol.42
Haruna SUDO Solo Exhibition 「MAGIC GONE2」

『MAGIC GONE』
VINYL では 2 人の女の子を題材に描いたイラストでグッズを展開しています。本展示は、その 2 人のストーリーをさらに掘り下げ、いくつかのシーンを描いた原画を展示・販売します。 “Magic Gone” とは魔法がなくなってしまったことを意味し、 全能感や衝動が過ぎ去ったあとも彼女たちの生活は続いていくことを暗示しています。

会期2022年10月26日(水)〜11月7日(月)
※会期中無休
時間平日・土曜 8:00〜22:00 / 日・連休最終日の祝日 8:00 ~ 21:00
※展示販売最終日11月7日(月) は19:00にてクローズいたします。
※当面の間、上記時間にて開廊しています
※会期や開廊時間が変更になる場合には、VINYLオフィシャルサイトにてご案内いたします。
場所JR東京駅構内 グランスタ東京 1F VINYL内「VINYL GALLERY」
問合せinfo@vinyl-store.jp

【プロフィール】

須藤はる奈 / Haruna SUDO

主にモノクロームの人物像を、ファッションやストーリー、表情を重視して描いています。
私が考えるのは、これまで他者視点で多く語られてきた「女の子」のアイコンを自らの文脈や解釈で纏う人のことであり、 その上で好きに生きていくやり方についてです。